2017年8月19日土曜日

セルフイメージを高めるには? U13


皆様こんにちは。


六本木からも近い麻布十番で歯周内科を得意としている女性歯科医師のクリニックです。


蒸し暑い日が続きお身体の疲れがお肌の調子や表情に出てくる頃ではないでしょうか。

花火やお祭りなど、イベントごとも多い季節。

楽しみにしていても、疲れが取れず出かけるのが億劫になっていませんか。

せっかくなら笑顔で楽しみたいものです。

「女性の人生は自信で9割変わる。」

ミス・ユニバース・ジャパンビューティキャンプ講師による著書 "自分に自信をつける最高の方法” に
セルフイメージを高める方法、その効果が紹介されています。

その中で、女性が自信を獲得するために必要な要素の一つに「美しくなること」が挙げられる、と紹介されていました。

加えて、「考え方、心の持ち方」といった精神的な要素も、
「内面からにじみ出る雰囲気を保つこと」に大きく影響すること、
また「セルフイメージ」が関係することが挙げられていました。

喜びに溢れた自然な笑顔は周りの方に安心感を持っていただけますし、
仕事や目標をやり遂げた達成感は成功体験となりさらなるセルフイメージの向上に繋がります。

自信を持った魅力的な笑顔でも、口元にコンプレックスがあると思い切り笑えないことがありませんか。

歯が黄ばんでいる、歯肉が黒ずんでいる、歯並びが気になる、口臭が気になる…
何か不安な部分がおありでしたらご相談ください。
素敵な笑顔を保つためのお手伝いをいたします!



素敵な笑顔は健康な口元から。

輝く白い歯を手に入れたい方、
歯と口元を美しく健康にするM’sデンタルクリニックへ
お気軽にお問い合わせください!


http://www.azabu-msdental.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿